admin⇒

独り言

≫2012年12月

 | ~home~ | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者

何年かぶりに歯医者にいきました。
『何にもなくても検診にいきなさい!』と母親に言われましてー。
で、行ってみたら、軽い虫歯が2本…。

歯って、治療したあと(つめものあるとこ)が虫歯になりやすいんですねぇ。
まぁ、それをぷちぷちと治療していただいて。
3回で今回の歯医者通いはおしまいです。
(歯の検診に1日、そのあと1日1本治療)

行っている歯医者さんはよく言われるみたいに『気がついたら延々歯医者にかよってる』ということがないのでラクチンです。

次は『そろそろ検診においで』のお誘いはがきがきたらいってこようかな。
スポンサーサイト

まだまだ出張

大分出張先にもなれてきました。
…帰宅したら猛烈な眠気に襲われるだけになりましたよ!(初期の頃は緊張しすぎて微熱だしてた)

出張先から許可いただいたので、そのうち色々書きますー。

そういえば

最近ちょっと出張してます。
出張先からOKもらったら、もしかしたらそっちのお話を書くかも?

コンビニに走る

最近目が不調なこうすけのお医者に行ったのですが。

いつも行っているお医者さんから紹介されて、眼科専門医に行ったのです。
そこで知ったのですが、どうやら凄腕のお医者さんだそうで…。

こうすけさん、レントゲンとったりやったことのない検査をわっしわっしされました。
でも基本ヘタレなこうすけさんは、基礎データ取りの時は、「君はいい子だねぇ」とずっと言われてました…。

さてさて、そのこうすけさんがどうだったかとかそういうのはサクッと割愛して。
問題はですね、お会計の時です。
まぁ、専門医だからお高いだろうと思って、諭吉さんを二人はお財布に連れて行っていたのですね。
…足りませんでしたよ!!!!!!
ビックリしましたよ!

外注の病理検査(?)だとか、レントゲンだとかやったので、お高くなったらしいです。
「次回はこんなに高くなりませんから!」と言われましたが、お財布にはお支払い出来るお金がない…。
ということで。
「この辺りに銀行ありませんか!?」
こういうことはよく聞かれるのか、銀行は無いけれどもコンビニがあるとのこと。
ダッシュでコンビニに走り、諭吉さんを連れて帰り、無事にお支払いを済ませることが出来ました。

じ…次回は「そんなに」高くないらしいけれども、諭吉さん何人連れて行けばいいのかな!?
こうすけ用貯金を使う時が来たのかな!?

 | ~home~ | 

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (126)
客演 (21)
映画 (0)

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。