admin⇒

独り言

≫2014年07月

 | ~home~ | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HP再構成!

えーと、夜光堂HPですが、リニューアルというよりは、再構成しました!
もしかしたらリンク切れとか不具合あるかもしれません…。

サーバーの容量の関係でやらなきゃいけないことだったんですが、なにせwin8にしたら、今まで使ってたソフトが軒並み使えないと言う。
今までのファイルをいじる感じでなんとかしてみましたが。
どうかな。
変に色々ファイルがたまっていたので、あっちこっち軽くしてみました。
スポンサーサイト

体力がない

せっかくのオフ期間なので、いろいろやってるんですが。
スポーツジムも行っておりましてね。
パンチキックの格闘系クラスがお気に入りです。
というか、それ以外はほとんどでていません。

で、まぁ…20人ですか、そのくらいの人数でやっております。
でですね、一回のプログラムが4つに分かれてまして。
一つにつき8カウント×2、の振りがつくんですね。
これの、二つくらいまでは余裕なんです。むしろ息切れしないし、休憩なしで大丈夫だよ?位なのですね。
残りの二つが。
この残りはパンチとキックと、ステップも割と大きくなるのですね。
そこで一気に体力を持って行かれるのですよ…。

もうね、座り込みたかったです。
空気が吸えないんですよ!みっちり人がいるところで動いてるもんだから、空気が薄いのです。
酸素は入ってこないし、息は上がってるし…周りの人は余裕でやってるし!!(←これが一番頭にくる)
なんで?なんでみんな余裕なの?
私は回し蹴りの時に足を上げすぎるから?
前後の移動が大きいから?(前の人を蹴りかけた)
パンチもキックも常に全力だから?(前の人を殺る気でやってる)
体力が切れて足をとめられなくてうっかり本当に一回転しちゃったから?(隣の人の目が丸くなってた)

はあ、ばってばてです。
今後の目標は、とりあえず、時間いっぱいを全力で動くこと。
全力で動き続けられる体力がほしいなぁ…。
体力体力…筋力より体力。あと柔軟性(よく怪我するから)。

 | ~home~ | 

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (126)
客演 (21)
映画 (0)

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。