admin⇒

独り言

≫2015年09月

 | ~home~ | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば、フェイスブックページ

夜光堂、フェイスブックなるものを始めてます。

https://www.facebook.com/%E5%A4%9C%E5%85%89%E5%A0%82-823408911063381/timeline/

ここ。
なんか「F」みたいなやつで、さくっとページに飛べるのを貼り付けたいんですが、あれ、どうやるんでしょうね!
まあ、とりあえずここに貼っておきます。
写真とか結構のってるし、意外と投稿あるし(内山君がやってくれてる)。

みにきてねー!
スポンサーサイト

猫をかぶる

お久しぶりですこんにちは。

夜光堂第22回公演「ツキノニジ」、ばりばり稽古中です!
そう、ばりばりと。
で、ですね。今回客演さんが多いんですね。
これは自慢なんですが、私、人見知りを抑えつけつつお外に何度か行ってきたんですが、その時に共演した方々に来ていただいています。
つまり、私の手柄です(笑)。

ただ手柄はいいんですが、私はお外で何重にも猫をかぶってるんです。
四年ぶりの共演のめぐさんには「え?四年前ってそんなでしたっけ?」と言われますし、多分口に出してないだけで、今年初めて共演した綾瀬さんも「なんか違う…」と思っているのではないかと。

えーと。
こっちが地です。
でもほんとはもっと通常テンションは低いです。落ちる寸前ってくらい低いです。

客演のみなさまがいらっしゃいますからね!
頑張っていこうと。
ハイテンションでお届けしてます!

ということは、たぶんですが。どこかで無理が来て急に無口になるんだろうなぁと…予想を立てているわけで。

まあ、いきなりローテンションでも、何があったわけではなく、電池が切れたんだなと思ってもらおうと。

まだ大丈夫だけどね!
たぶんね!(いつきれるかは、自分でも分からない)


そんなツキノニジ。
なんで片仮名なのーとか、あれ、チラシが写真だよーとか、見ていただければ分かります!

太陽も月も星もない真っ暗な世界で、星を集めるお話です。(童話ではないですよ!)
お楽しみに!

 | ~home~ | 

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (126)
客演 (21)
映画 (0)

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。