admin⇒

独り言

≫2016年01月

 | ~home~ | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム

そういえば、ツキノニジをかく前に、「ゲーム」の参考にしようと、PSPのゲームを二つほど購入してやっていました。
ひとつはね…なんだかあっという間にこう…パーティーが壊滅状態になってね。
もう一つの方は途中(かなり序盤)までで止まってたんですけれども。
久しぶりに思い出してやってみました。
…おかしいですね、バトルであっという間に自分(主人公)だけ死んでしまいましたよ。
とりあえず、そっとPSPをしまいました。

どうして久しぶりにゲームやろうと思ったかというと、何気なく読みだした本が、「RPGのゲームの中に入ってしまう。クリア条件(ゲームクリアではなく)を満たさないと最初に戻る」というお話で(笑)。
ツキニジをやっていた時のゲームワクワクをちらっと思い出したというわけなのですね。
でももともと私はゲーム下手。
やってみたら、ツキニジの様にはいかなかったということでしたー。

ちなみに、それならばと激戦国無双をやってみましたが、連れている武将が敵を倒してくれている間、私は戦場を走っているだけでした。…おかしいなー。
スポンサーサイト

ジム

持久力をどうにかしたくて、時々、本当に時々ジムでてけてけ走ってます。
3~4キロほど(笑)
短いなぁとは思うんだけど、行き始めた頃に張り切りすぎて疲れたので、3~4キロ走れば充分と思ってれば行くの楽かなぁ、と。
それでも時々しかいかないんですが。

さすがに行く回数が少なすぎるのか、ちっとも持久力がつきません。
公演直後の方があったくらいです。
まあ、落ちる曲線ができるだけゆるやかならいいかな、と思うことに…どんどん甘い方に考えが!

そんな甘いこと思いながら、先日、いつもよりもゆっくりテケテケと走っていたのですが。
『ふー、おしまい』って足を止めたら突然襲いかかるリバース感。
だめだ、休憩椅子までいくぞ、いま足を止めたら立てなくなるぞ、危ないことになるぞ『ここは舞台だ!袖までいけ!』と頑張ってストレッチ用スペースまで移動。
ストレッチしてるフリして超休憩。
ゆーっくりストレッチしながら休憩。

で、気がつきました。
走ってたんだから、急に足とめちゃだめだよね。
クールダウン、必要だよね。
あとお腹すき始めたときに走っちゃダメね。
芝居の練習だったら、ある程度腹ペコでも大丈夫なんだけどなぁ。
ていうか、腹ペコ気がつかなかったりするんだけどなぁ。


今年は『走る』けど『ちゃんと体調も考える』ことにしようと思うよ!

 | ~home~ | 

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (126)
客演 (21)
映画 (0)

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。