admin⇒

独り言

≫2016年03月

 | ~home~ | 



公演履歴

私、すっかり忘れていたのですが。
HPをスマホでも見られるようにデザインをかえて、公演履歴もかえている最中に…作業をストップしていたのですね…。
めちゃくちゃ途中でした。
とりあえず、20回公演「ほおずきの街」の公演情報までアップしなおしました。
あと21~22回はもうちょっとお待ちくださいませ。
それから、舞台写真は3回公演の「BLUE NIGHT'S HEAVEN」までしかあげてませんね…これも順番にアップします。
ええ、素材は手元にあるのです。
単純にね、スマホでも見られるようにするのってどうするの?が分からなくて、とりあえずちっちゃくしてアップしてるんです。
こう…サムネイルみたいにして、クリックしたらでかくなる、みたいのどうするの?このデザインの時。
わからん。

と書きつつ、まだ火曜なので、本日の作業はこのあたりで。
あと珍しく肩が痛い。肩凝り過ぎて痛い。ナニコレ、どうしたらいいんだ。

ダメになるクッション

無印良品の人をダメにするクッション。
ペットもダメにすると噂でしたが、うちのこうすけがまんまとダメになっています。
昔は座椅子とみればおしっこをひっかけ、クッションを見ればトイレにし、と快適空間を作るのをことごとく邪魔してくれたものですが。
この通称ダメクッションを購入して数日。
最初は遠巻きに見ておりました。
次に、私が使っているときに膝に乗ってみたり、私が体重をかけているがゆえに沈まないところにのってみたりしていました。
で、気が付いたら、ふこっと毎日くつろいでいます。
体がいい感じに沈み込んで気持ちいいみたいです。
昼間も夜もそこで寝ているので…私が使う暇がありません。

奪還計画を練らねば。

 | ~home~ | 

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (126)
客演 (21)
映画 (0)

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する
