admin⇒

独り言

≫2017年04月

 | ~home~ | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キックとパンチ

ジムで、初めてのスタジオクラスに出てきました。
とはいってもおなじみの格闘系。キックとパンチで頑張ります(笑)。
で…初めてとはいってもいつもと似てるだろうと思ってはいたんですね。
まあ確かに似てはいました。いましたけれども…ちょっと違ってました。
とりあえず、休憩がない!!!!!!
いつものクラスは、いくつかのラウンドに分かれていて、そのラウンドの合間は水のんだり休憩したりできるんですねー。
でも今回のは出来ない。
ラウンドの切れ目がないので延々動きっぱなし。
しかも、腹筋とか腕立てとかなんか色々入ってきて、私の頭の中は…「あれ。これブートキャンプ?」(笑)。

正直、好み的には前に出たクラスの方が「格闘!」って感じで好きなんですけれども。
まあ…これはこれで、延々動くということで体力のない私にはいいのかもしれない…。
まあね!腹筋の連続とかね!その辺はパンチ・クロスパンチの繰り返しがなぜか両手でみょんみょんやってしまっている人よりはよほど余裕でできますけれども!
…うん、みょんみょん両手をクロスして出して引っ込めてってやってる女の人、なんか可愛かった。
でもその女の人、前後キックの時に、これ以上下がれない私の目の前にずれてきちゃうのやめてほしい(笑)。
体幹ガッツリしてないから、左右にずれるんですよね…で、必死だから後ろの人のことは気にできない。しかし!後ろの私は最後列だから、もう下がれない!
私こそ彼女よりも多く左右に動いて彼女の足をかわしつつキックをやるという、なんか別のミッションをこなしてました(笑)。
そしてそれをインストラクターさんに見られて、「グッジョブ!」ってされました(大笑)。
もう笑うしかありません。げらげら。

よし、このクラスにもちょいちょい顔をだして、体力つけます。
そろそろ体力欲しい。持久力ほしい!
スポンサーサイト

 | ~home~ | 

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (126)
客演 (21)
映画 (0)

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。