FC2ブログ
admin⇒

独り言

 | ~home~ | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまいもの

あまいもの、とタイトルを書きながら…「万能鑑定士Q」を観てきましたー。
うわー、これもおもしろかったです。
途中でですね、「ん?」と自然じゃないというかひっかかるところがいくつかあったと思ったら、伏線でしたー!わー!
こういうのいいですね、あからさますぎるとさめるし、隠しすぎるとわからない。
この「ひっかかるなー」っていうくらいがちょうどいいですね!

このお話は、どちらかというと「このキャラに入り込んじゃって…」っていうよりは、もうお話そのものを楽しむ感じ。
MONSTERzとは逆ですね。
そういえば、途中、なじみのある近辺が舞台になっていて、別の意味でわくわくしました。
これから見に行こうかなーと考えている方は、とりあえず見に行くといいですよ!
ミステリーだけど、頭空っぽでみててもおもしろいですし、伏線なんて気がつかなくたって大丈夫。
CM観ただけでは、瞳の中の文字に関する呪いとかそういうホラー系かと思いましたが、それとも違うので、怖いのはちょっと…という方も大丈夫!


それ観た後なんですけれども、前から気になっていたフレンチトースト専門店に行って来ました。
カップルとかファミリーばっかりのお店でしたが、それが何か?と言えるくらい、一人行動平気です(笑)。
カップルに挟まれて一人でおいしくいただいてきました!

で、少々お高め(ドリンク別で1,000円を軽く超えてくる)というのは知っていたんですが、「お高い」だけだと思ってたんですね。
いや、でかかった!フレンチトースト!
フランスパンかな、あれ。一番長いところが15cmありそうな感じの楕円形で、高さが5cmくらい?
いや、思い出してそのくらいかなーと思うんだけど。
それが、柔らかくて甘くて。
おいしいんですよ。
ただ、多い!半分までは「おいしー♪おいしー♪」と食べてたんですが、それ以上は、ちょっと私には甘くて。
紅茶をオーダーしておいてよかった…そしておおきいカップできてよかった…なにより砂糖入れてなくてよかった。

ただねー、このフレンチトースト、ふわっふわで、上はかりっとしてて、本当においしかった。
一番スタンダードなものを頼んだんですが、バナナとかイチゴとかトッピングされてて。
発酵バター、シロップ、ホイップ、レモンとついていて、この順番にかけて食べると、もういろんな味で楽しめて。
おいしかったです。
ただ、ハーフサイズがほしいです!!!
…隣のカップルの男性の方が、バナナの…なんだかクリームがどっさりのったものをぺろっと食べていましたが。
すごかった。

お食事のトーストもあったので、今度はそれを食べてみたいなーと思ってます。

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://noc72.blog.fc2.com/tb.php/115-e26b3a5d

 | ~home~ | 

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (127)
客演 (21)
映画 (0)

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。