fc2ブログ
admin⇒

独り言

 | ~home~ | 

ふぃー

まじめに客演情報の記事を書いて疲れた…宣伝ってやりなれない…。
えーと、まぁ、来てください。

さて。
なんだかんだで本番まで一ヶ月をきっているわけですが、まだ台詞が入りません(泣)。
会社で仕事中に、「あれ、来月の今頃ってもう終わってる」って思って、唐突に緊張してみたり。
とりあえず自分のところの公演では、周りみんな気心しれている人たちなんだけれども、客演の上に3劇団合同なので、本番日にほぼ知らないという方と一緒にスタンバイ…おおう、緊張する!
こう…出来ることをやって「あいつ下手だなー」とかならまだいいんだけれども、そういう人見知り要因で出来ることが出来ないなんてなると、呼んでくれたバカバッドさんにご迷惑がね!かかるからね!
…がんばろーっと。

そうそう、今回、やったことがない役なんですよ。
たぶんこの先、夜光堂ではやらないだろうなーって役なんです。
ということはですね、引き出しがないんですよ(笑)。
ちょっと違う感じでって言われても、引き出しがないんです…!
まぁそもそも吉田は器用な方ではないので、そうそう引き出しがあるわけではないんですが、もう大変です。
前々回の練習あたりで言われた「血が通ってない感じがする」っていうダメ出しが、自分でわかっているところをまっすぐサクッと刺さされた感じで。
もうその日の練習後は、やけ酒…は出来ないので、アフタヌーンティーでおいしいティーセット食べてやりましたよ!
…おいしかったけど、全然すっきりしませんでしたよ(笑)。

あ、大丈夫です。
ようやく、ようやく、少し「こっちだー!ここを掘れー!」というところを見つけましたので、本番までせっせと掘ることにします!
あと、こういう演出方法もあるんだなーって別の視点でもとっても興味深くて、稽古場でおもしろがっています。
ひとみしりーなので、共演の方々とお話しするときにまだまだばりっばりに緊張するのですが…もう素敵な方たちでね!
とにかく可愛かったり綺麗だったり格好よかったりで、こう…夜光堂で適当なことをやってる私が近寄っちゃだめな気がしてバクバクなのです。
なのに、台詞を忘れたりしたときとか、素知らぬ顔でごまかしててすみません。
とりあえず、本番までには普通にみなさんと雑談できるようになっていたいです…。

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://noc72.blog.fc2.com/tb.php/140-8f73f2a9

 | ~home~ | 

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (128)
客演 (21)
映画 (0)

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する