FC2ブログ
admin⇒

独り言

 | ~home~ | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というわけで

先週の金曜~日曜、なんていうか、全日ほぼ満員御礼にて三劇団合同公演終了いたしました。
合同公演に参加する劇団に客演する、というなんともややこしい感じで参加しましたが、とっても楽しんでまいりました。
呼んでくださったバカバッドギターの座長・片寄さんには感謝でございます。

一緒に舞台をつくったバカバットギターチームのみなさん、他の二劇団のみなさん、スタッフの方々、ありがとうございました!
あ、あとちょこっと舞台上でアクシデントありましたが、なんてことありませんのでご心配なく。
客席で「あれ?」って気がついてしまった方いたかもしれませんが、あれはそういう演出だったということでよろしくです(笑)。

そういえば、マニキュアを塗るのと、老けメイクがちょっとだけうまくなりました!
ちょっとはこういうこともしないとだめですね!やらないとできるようになりませんし。
あとあれですね、「芝居をする」ことに関しても色々勉強になりました。
「いつもと同じ」場所で芝居をするわけではないので、「いつもと同じ」様に気を張ればいいということではなく、バランスの取り方、自分の立ち位置、意識の向け方…限りなく最終練習に近い時期に、「間違えてたぁぁぁぁぁっ!」と気がつきまして、本当に本当に冷や汗ものでした…。
まあそんなこともありましたが、本番の全5回、無事にお客様にお届けできたんじゃないかなと思います。
楽しんでいただけましたかー?
私は、ラストのブエナ&アキラのシーンが見られなかったのが心残りです。
(背を向けているので声しか聞こえません。なのでDVDが楽しみです)


そんな風にお外でわふわふしていた私ですが、夜光堂のメンバーもちょいちょいサポートをしてくれました。
通しがうまくいかなかった練習日に「飯食うの付き合ってー!」と言ったら黙ってつきあってくれた挙句、本番当日朝、その時「これがうまくいかん!」と言ったことの対処法をメールでくれた七海。
「龍角散ダイレクトが欲しい。のど痛い」とメールをしたら、観劇日でないのに、夜用の加湿マスクと一緒に劇場まで持ってきてくれた内山君。
ありがとうございました。本当に助かりました。
でも、中野ブロードウェイ堪能しすぎです。私も行きたいです。占いやってみたいです。


さて。
公演が終わりましたので、休会していたジムにまた行くのと、見たかった映画を見に行くのと、灰猫さんの自己免疫力をあげるのと、それから来年の夜光堂の公演のお話を考えねば。

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://noc72.blog.fc2.com/tb.php/145-c566d2dc

 | ~home~ | 

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (127)
客演 (21)
映画 (0)

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。