fc2ブログ
admin⇒

独り言

 | ~home~ | 

和風総本家を見ていたんですが。

壮大な滝を紹介する時に流れた曲が…以前、夜光堂の公演でも使った曲でして。
いえ、和風総本家で流れる曲がかなり知っている曲だったり使ったことがある曲だったりするので(つまり私自身が和アレンジだったり和楽器使用の曲が好き)、それ自体は珍しくないんですが。

夜光堂の公演で使った処というのが、水門を開いて水が濁流のごとく流れ出す…というようなシーンでして。
ああ、なるほど。あの曲はやっぱり「壮大な水」を連想させるのかなと思ったのでした。
因みにその曲。
別に水系の風景を巡る番組のサントラとかそういうものじゃないです(笑)。

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://noc72.blog.fc2.com/tb.php/21-e044bc68

 | ~home~ | 

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (128)
客演 (21)
映画 (0)

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する