FC2ブログ
admin⇒

独り言

 | ~home~ | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブウェイ

最近サブウェイにはまっていて、週3回くらいのペースで買っております。
まぁ大抵は得サブっていう、日替わりのお安いメニューを選ぶんですが。
ただ、ワタクシ、いい大人ですけれどもピーマンが苦手でして。少なめにしてもらえば食べられるので、いつも「ピーマン少なめ」をお願いしてます。
あと、サブウェイのピクルスが好きなので「ピクルス多め」です。

で、ほぼ毎日「ピーマン少なめ、ピクルス多め」で通っていたところ、どうやら店員さんに顔を覚えられてしまったみたいなのです。
今日は「たまには野菜の量をそのまま注文してみるか…」と、野菜の量を変えずに注文したんですね!
そしたら店員さんまずは、
「お野菜の好き嫌いはありますか?」
まあこれは誰にでも聞く質問なのでいいとして、「大丈夫」と応えると
「全部入れていいですか?」
…こう、念を押されることはあんまりないですね。で、
「苦手な物とか大丈夫ですか?」
いやいや、今日はピーマンもそのままの量でいいですよ。
最終的にサンドイッチを見せて
「こんな感じですがいいですか?」
えええ??
いや、ピクルス多めをお願いしたりすると「6枚くらいでイイですか?」とか(通常は2枚)、「こんな感じでイイですか?」って聞いてくれるけど、野菜の量をいじらない時にこんなに聞かれることはないですよ!

てことはつまり、
「ピーマンそのままでいいの!?」
「ピクルスも多くしないでいいの!?」
と、何気なく確認してくれたんじゃないのかな、と。
だって作ってくれた人、何度も作ってくれてる人だし…!

でも、いいのです。
何故なら、ピクルスを瓶で買ったのでそれを自分で乗せるからです!


…って張り切ってのせたんだけれども。
うーん。
買ったヤツ、ちょっと甘すぎた。
サブウェイのピクルスの方が美味しかった…。
ピクルスにもこんなに差があるんだなーと思ったのでした。

因みに私が一番好きなのは得サブにしかないアボカドベジー。
ウマーです。

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://noc72.blog.fc2.com/tb.php/42-2b395288

 | ~home~ | 

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (127)
客演 (21)
映画 (0)

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。