fc2ブログ
admin⇒

独り言

 | ~home~ | 

久々に

あわわわ…約二ヶ月書かないで居たら広告が表示されるようになってしまった…。
ということでお久しぶり。







続き↓
えーと、空白期間に結構色々ありましたよ!
当初、またまた他の劇団さんにお邪魔する予定だったのですが…二回程練習にもお邪魔したのですが、一身上の理由で辞退致しました。
…くっ、出たかったなぁ…!!!

と、初めて参加予定のものから降りる、という経験をしたわけですが。
まぁ、ウチの灰猫さんの病状が一気に悪化したからなのですね。

あのもの凄い雪が降った日の夜のほんの数時間のうちに「明日やばいかもしれない」くらいになってしまいまして。
かかりつけの病院に連れて行って即入院。
でもまぁ「いつ延命治療をやめるか」の話なわけです。
ご飯は食べないので栄養を注射やら点滴やらでいれるので、それもいつまでやるか、と。

それがどこでやめるかやめないかもあるし、やめてもどのくらいもつのかも分からないので、家にいられる時は極力居るように、プライベートの予定を全キャンセルしたのです。
それで、まぁ、辞退したわけで。
因みに「もう駄目かも」という一週間は、会社も結構休んでました。
一週間…5日のうち、半日出勤を二回だけでした。
うわー。

で、肝心の灰猫さんはですね。
がりっがりに痩せて、呼吸もうまく出来なくてずっとぜーぜー言ってて、一度彼岸に片足を突っ込んでいたのですが、「延命治療をやめる」と決めた数日後に焼き海苔をぱりぱりと食べまして。
その後、ご飯を食べるようになりまして。
先生曰く、退院して自宅でふくふくとしていて免疫力が上がったの…か?と。
まぁ治っていないので、いつまた急変するかわからないし、あるいは根性を見せて数年行けるかも知れない、と。

ただ、もうとりあえず「治療」はストップしてます。
ふくふく暮らして免疫力を上げていく方向で。

でもあれですね、いまとてとてと走っている灰猫さんを見てると、よかったなーと思いつつ、辞退した公演もやっぱり出たかったなーとちょいちょい思いまして。
後悔はまったくしてないんですが、なんだか悔しくてその劇団さんのサイトを見られません(笑)。
身勝手なのは分かっております…ぐぎぎぎ。

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://noc72.blog.fc2.com/tb.php/97-e303e001

 | ~home~ | 

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (128)
客演 (21)
映画 (0)

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する